FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢の戦い

昨日、「花の慶次」にでてくる石田三成と殴りあう夢を見ました。
天野は毎日のように夢を見てるので、当然漫画やアニメキャラ絡みの夢も珍しくないワケですが・・・何故今、花の慶次?
花の慶次といえば、パチンコで知名度が上がったと思うのですが、天野は文庫版の原作を読んでました。
いやー、とにかく良い漢ですよ慶次は。腕っぷしや、器量だけでなく教養まであるからね・・・パーフェクトいくさ人です
個人的に好きなシーンは聚楽第での一件での後、髷を結い直して再び秀吉の所に出て行くトコ。なんかこう、妙な高揚感?に襲われます。
他に好きなキャラは、助右衛門と岩熊かなあ。岩熊は短期間で良いコになり過ぎwまあ男が男に惚れるってこういう事なのかも・・・と思う今日この頃。

そういえばパチンコにカルロス出てこないですね。北斗の拳でいうトコの「ラオウの死以降のお話」的な扱いなのかあ?
カルロス好きなんだけどなあ・・・捨て台詞?の「アスタ・ラ・ビスタ」(また会おう)とかね!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。