2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗した~

アニメイトのポイントが消えそうだったので、「ヤバい」と思って漫画を買いに行きました。
で、前に「新刊出てるな・・・」ってチェックしてあった「舞勇伝キタキタ」(グルグルのスピンオフ作品)を購入。
店頭に並んでたのが4巻までだったので、表紙に軽く目を通して買ったところ・・・
もう持ってたよ4巻・・・

漫画を集めてる人なら、よく聞く「あるある」なんですが、自身でやったのは初めて。
あんま確認しなかったのもあるけど、この漫画、表紙が全部オヤジだから分かりにくいんだよね(爆
結局、違うところで5巻を買うハメに・・・内容は、いつにも増して濃かったです。オヤジ的な意味で。

とりあえずCG集にむけての練習って事で、ブログ用に「エンジェルビーツ!」のユイを描き始めるも・・・結構描きにくい。ユイで苦戦してたら、ゆりなんてどうなる事やら・・・ああ恐ろしいっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)