FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遊戯王OCG」より風霊使いウィン

1枚目は文字無し、4枚目はお漏らしverです。
資料用のカードが行方不明で、ゲーム画面を参考にしました。画面が小さいので細部が色々違ってるかもです。
・軽いキャラ紹介
遊戯王オフィシャルカードゲームの女性モンスター。「風霊使い」として、地・水・火霊使いの3人と仲良くデビュー。最近では闇と光も加わった。最初の4人は「四霊使い」などと呼ばれ、派生カードのイラストでそのスジの人間を喜ばせるも、後のパックでの急な成長(絵柄の変貌)によって残念な感じに・・・

えー、今回はカードのキャラなので性格等は想像です。
ウィン1ウィン1-2ウィン1-3ウィン1-4
ここからは解る人用の小話

一応、憑依装着バージョンの絵を意識して描きました。
霊使いは、出た当初結構使ってましたねー。憑依装着はAT1850で、まあ戦えるし「霊術」系もそれなりに使えるので、ちゃんと属性デッキ組めばかなり面白く使えたと思います。一番使ってたのは地霊術で、魔法とかかわすのが楽しかったなー。多分一般的に使われてるのは火霊術でしょうか?フツーに怖い効果だよね・・・
もっとも、モンスター自体はシンクロ時代になって採用される機会が減ったハズ。
最近は氷結界絡みで人型モンスター多いみたいだけど、ターミナルはあんまやる気しないんだよなあ・・・近くにないし。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。