FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ7初打ちしてきました!!

前の記事を上げた後、ちょっと家出る用事があったんで、ついでに近くのホールへ。
一円に2台入ってるエヴァ7が一つ空いてたから座ってみる。
口コミでは「初当たりが重い」と言われてるけど・・・なるほど、履歴では必ず300はハマッてらっしゃる。
そしてこの台は時短後即ヤメ。まあ時間はもう21:50だから2000円くらいやってみよう、と。
投資開始から千円・・・予想通り釘はキツく回りは悪い。迎撃チャンスからの初号機・2号機シューティングリーチ(第3使途)も華麗にスルー。
マリ台詞2段階+キャラCIステップ白マリでリーチ、中図柄レバー停止で疑似。
疑似2、特に目立った予告無しにリーチ→アスカ群?→2号機リーチへ。
(回転数は200ちょい・・・今までのエヴァなら、確か400以内の群は当確だったけど、どうだ?)
ラインは10+11のダブル、群が当確でなければ話にならないレベル・・・結果は、ハズレ!!なるほど、ダメですか。
その後、開いた電チューに玉が一つ入った。「まあ良くあること」と気にせずいたら
この玉が、奇跡を生む。
キャラCIステップ金アスカでリーチ→シンクロへ
(電チューからである以上、2確の可能性も薄くなるハズ・・・強めのガセか?)
とりあえずボタン連打的なメーターがあったので、ボタン連打してたら・・・
中図柄ビーストバトル、で当たり。唐突すぎてポカーンでした。
こんなので確変いただけるんですか!?
その後時間が時間なんで早い当たりが欲しい。と、思うやいなや3回転目、ステージ移行の暗転から画面が割れてビーストバトル。
60回転目、キャラCIステップ金シンジ赤文字・ドデカ図柄10テンパイから仮設5号機VS第9使途。初号機チャンスでビーストバトルへ。
3連続ビーストってエラく偏ったな・・・ていうかマリ、暴れすぎだろ
その後一回、15確変引いたけど、時間がきたので泣く泣く撤収~♪ホント、時間がない時に限って続くんだよね・・・まあ損せず遊べたので、これ以上は贅沢ってもんです。
まあ感想を言えば、なんか色々騒がしいってのもありましたが、「なにもなさ過ぎる福音」よりは、良いんじゃないですかね?スペック的には一番打ってた「奇跡の価値は」に近いんで、釘がもうちょい開いてくれれば、遊べる台なんじゃないでしょうか。
甘作る時は、このまま100分の1にしてほしいナ。ライトミドルはあまり好きじゃない天野でした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。