FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイフォーク?コイツでも持っとけ!!

新年一発目はコチラ!!
「ダーウィン アワード」です。
新年早々、人が死ぬ映画とか・・・まあコメディですから、後味の悪さとかはないです。
ダーウィンアワード パッケージ
ストーリー
ダーウィン賞とは、最もおバカな死に方をした人間に送られる賞のこと。その賞に関する研究をしている主人公(犯罪プロファイラー)が警察をクビになり、再就職先に選んだのは「保険会社」。面接で「ダーウィン賞タイプの人間の持つ、3つの特性を保険加入時の免責事項にすれば年間2200万ドルの節約になる」と豪語した主人公は、
4週間で持論を証明するため、アメリカ各地のおバカ事件解明に乗り出す。
上司にあてがわれた気の強い助手?(女性)と共に・・・
感想
おバカ事件解明の傍らで、助手とイイ感じになっていくので恋愛要素も充実。
むしろコメディというより、笑い所の多いラブストーリーって感じです。大笑いできる所はないように感じましたが、笑いに対するアプローチは王道チックなので、万人向けな作品に仕上がってると思います。
金曜ロードショーでやっていいくらいです。エロシーン(軽めの描写)があるからダメなのかな?吹き替えが藤原啓治さんってのも個人的に◎
余談
主人公が助手と朝食を食べるシーンで、主人公が使っている食器、その名も「スポーク」スプーン+フォークでスポークだそうです。これがあれば、助手(クリスティーナ)もご満悦なハズ。ていうか、
この二人の関係、見栄っ張りで持論を曲げない研究者+強気で何にでも噛み付く助手
シュタゲとカブらせて楽しむのもアリ・・かな?
となると見所は、「フェラチオに関して力説する助手」でキマリだね!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。