FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沙都子に始まり、沙都子に終わる

予告通り6日の朝から「ひぐらし」打ってきました!!

パチで朝並ぶのとか何気に初めて。
開店10分前とかならあるけど30分前は初めてっす。
抽選で番号決め・・・20人目くらいに並んでたのに引いた数字は・・・
「034」!!
思いっきり損してるぅ!!

っつか、会社でもらった番号も034だし。縁があるな、この数字。
まあプラスに考えるならば、
鷹野さんの名前だなぁ・・・

じゃあ何かい?コレは「キャラ選択を鷹野さんにしろ」って神の啓示なのか?
番号の紙にも「直感が大事」とか書かれてるし・・・
いや、でも俺には沙都子が・・・例えコレで負ける事になっても俺は・・・

などと、葛藤すること15分・・・
沙都子で頼む。

いざ、実践!!
ライトミドルを打つ予定で、入ったのは4台。
行ってみたら両端が取られてたので右の台へ。
そのあと、間もなくオバサンが横に座って4台が埋まる。
で、キャラを沙都子にしようとボタン押したら、めっちゃ大きい声で
「好きなキャラクターを選ぶといいのです、にぱ~」
と、梨花ちゃま。ヤベエ、恥ずかしい!!


朝イチから打ち手を辱めるとは、
さすが梨花ちゃま、やってくれるぜ。

沙都子を選んで戦闘開始。
右隣の台は100回転くらいで当たって7連・・・調子よさそうやね。
左隣はオバサンが250過ぎでやめて、次来たじいちゃんがアッサリ当てて12連(泣
肝心の自分はといえば・・・
当たらないのはともかく、演出来てくれ!!状態
俺の台だけメッチャ静か・・・

激アツハズしが多いって聞いてたけど、
そもそも熱いのが来ねえよ!!
綿流しゾーン3回来て3回とも疑似2って!!(絶望

リーチ後のレナ背景とか空気だし・・・

朝イチから480回転。ついに期、訪れる。
変動開始時、図柄枠・紫+フレデリカの歌疑似3+リーチ後キャラ背景「赤坂+奥さん+娘」
おお!!この背景は期待できるんじゃ!?
っつか幸福度でいったらプレミア級だよね!?


役モノ稼動せず、梨花演舞リーチ→梨花・羽生役モノ→「強い意志」(沙都子ストーリー)リーチ

沙都子キタァァアア---!!
「行くぜ沙都子!!」と、ボタン一閃!!
ようやく大当たり・・・


確変に入ってからは4回、5回と惨劇を回避・・・
途中、羽生の保留連予告も見れて流れが来たか?と。
しかし6連目、沙都子の頭をなでるのに失敗!!
嫌な予感してたけど、沙都子にやられちゃあ文句言えないよね。


ちょうど投資とトントンって感じだったので、続行。
相変わらずあんまり動きがないまま350くらいで4通引いて、160でヤメ。
出玉使いきって3万負け。まあ後悔はしてないさ。
当たり見れたしね。
1パチで8000円取り戻して帰宅。

感想
確変中は思ってたよりスピーディで◎。
毎回同じ話見せられると飽きるのでは?と思ってたけど、
チャンスアップとか探してれば、さほど気にならなかったし。
通常時も、俺が座った台が特別静かだったって感じなので、
普通の調子の台なら、ライトミドルは結構楽しめると思います。
出玉も結構あるし・・・
何より選べる楽曲多いのが嬉しい♪
ま、今度まわるときにまた勝負したいです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。