FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっくみく?

コスプレAVレビュー2回目~
今回は「初音ミコ」です。
ワケあってパケ画像がないんだけど。

初音1
今回はえちぃ画像アリでお送りします。 まずは作ってる会社の紹介を・・・
っつってももう会社無くなっちゃってるんですが。
皆さんご存知SODのIfritってレーベルから出てます。
アニメのオマージュが多く、自称?アキバ系レーベルだそうです。
メジャーな「ハルヒ」はもちろん、「こどものじかん」や「いんくたん」など、
きわどいラインをついてきます。
あとまあ、この会社の一番の特徴というと・・・
声優さんがアフレコしてるってトコです。
女優さんVERとアフレコVERの二つが楽しめる。
賛否両論ありそうですが・・・
個人的には面白いかな?と


そもそもコレ買ったのだって、パケの後ろに、
声優のアフレコで、替え歌6曲収録
(せんずりポルカ、おっきおっきにしてやんよetc)って書いてあったからだし。
ただのコスプレAVに興味ありませんってことで。


じゃ、そろそろレビュー本題へ。
ちょっとしたダイジェストがあってからメインへ。
さっそく替歌歌ってます。歌詞がヒドイ。
両方の意味で・・・声は似てるっちゃ似てるくらい?
ちなみに最初の画像、分かり辛いかもしれませんが・・・
ネギ振りすぎて開始1分40秒で
ネギが折れてますw


まあ寸劇は期待してなかったけど、さらっとエロシーンへ。
マイクを2本用意してボイスレッスン。
初音2
普通、AVの女の子って動画よりパケ写のが可愛く見えるもんですが、
この子は動画の方が可愛く見えます。レアケース。

そのあとはオナニー。それはそもかく・・・
ミコさん潮噴き過ぎですw
初音3
本物なのかは分かりませんが、夢があっていいんじゃないかな?

そんで本番♪
初音4
ココにきて拙者の体に異変が起きる。
アフレコで声が合ってないうえに、ヤッてる時も歌い続けてるので、
画面ずっと見てるとアタマがフワフワしてきます
知らない間に疲労が溜まってきてるっていうか・・・

幸村のテニスってこんな感じなのかね?

最後はまた歌いながらフェラ・・・で、ぶっかけ。
初音5
ぶっかけられた後も1分くらい歌ってるのが、ちょっとシュール。
ん?まあ嫌いじゃないよ。

感想
寸劇は無かったけど、コスプレ「AV」としては、結構なクオリティだったと思います。
声をアフレコしてるけど、女優さんの声も結構可愛いくて、ぶっちゃけアフレコより
通常VERのが好き。
とはいえ、アフレコって面白い企画だからね。Ifritさんには頑張って欲しかったんだけど、無くなっちゃって残念。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。