2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥沼パチンコ・牡丹と薔薇

ゴーダンナー絵のテキストのため、久々に1パチで打ってみるか、と家からちょいと離れたパチンコに行ってみたら、台入れ替えされてた・・・
しかし、打ってみたかった「牡丹と薔薇」の甘が入ってたので初打ち!!
ミドルで打つ気はしなかったんで・・・
牡丹と薔薇っつったら愛憎ドラマの金字塔。見たことないけど名前は知ってるって人多いのでは?
財布ステーキとかwたわしコロッケは別のドラマ
まあ平たく言うと、牡丹の姉妹?である香世って女が、牡丹やら夫やらに嫌がらせする話です。

パチもその世界観を活かし、当たりラウンド中の香世の「いびり」に牡丹が絶えたら確変継続というシステム。
いびりは確か15種類だっけか?
まあ誰得って感じですが
いびりの名前が秀逸で、
暴走、食器ブレイカー
絶望、ドレスカッター
陰湿、ファイヤーピッツァ
強要、ストッキング下ろし  など。

最後のは、我々の業界ではご褒美ですw
あと、保留変化が多彩です。青いバラから灰皿、バットなど・・・
バットから包丁になったので多分殺傷力の高いものほど強いのかと。

打ってみると、疑似2とかでも結構当たる。
っつか疑似2でしか当たってないっす。
一回、疑似3来たけど、ぬるいリーチで終わり。
このときのリーチがアブノーマルでw
2Dリーチだったけど、男が「俺の中に悪魔がいる。コレで追い出してくれ!!」といって、
香世にムチを渡して叩いてもらうというもの。しかもレストランで。
どんだけ変態なんだw
家ならまだ分かるがレストランでとか、レベル高すぎです。

まあなんていうか、疑似回数よりリーチ後のが肝心みたいな印象。
でもま、面白かったかな。結構当たったし。
ただ、小当たりハデなのはマイナスポイント。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)