FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!!

新しい年がやってきましたね。
カウンターもようやっと1万越えて、ユーザーの皆様には感謝の一言です。
今年もよろしくお願いします。

さて、何から話せば良いやら・・・とりあえず今、心が折れてます。
昨日ね・・・最悪だったの。
去年の最後に、去年で最悪の一日が訪れたの

最近、年末で弟が家にいる+PCの動作ヤバイの二重苦で、全然絵が描けなかったので、
とりあえず今年の元日はエロ絵で良いか?と思い、昨日頑張ろうと思ったんワケです。
夕方から親の買い物に付き合って、帰ったのが8時くらい。
やる気結構あったので朝までには仕上がるかなって思ってたら、帰宅して間もなく
出かけてた弟が彼女を部屋に上げるとか言い出しやがった!!
天野の部屋は弟と兼用で、6畳の和室なのですが、天野の漫画と弟の服によって2畳くらいしかスペースがありません。男友達ですら上げるのを躊躇う有様なのに、彼女上げるとか何考えてるんだ。
母親が介入して、少し片付けタイム。しかし、10分くらいでもう弟帰って来た。早過ぎるだろ。
絵を描くときに参考にする、えっちい漫画は割りと取り出しやすいトコに置いてあるんで、それも不安。
なんか初日の出見に行くから深夜2時過ぎまでいるとか・・・
この狭い部屋で6時間も何すんねん!!
俺は部屋を追い出され、歌番組には興味がないので・・・
寝室で寝た!!8時過ぎから12時過ぎるまで
サイテーな大晦日だよ。多分今まで生きてきた中でも最悪。
「ボクはもう、誰とも笑えません」状態だよ。
午前3時半、部屋に戻ったら、ストーブの灯油がない。鬱だ・・・
久々に死にたくなったわw

まー、そんな感じで元気出ない、っつーか結構尾をひきそうな気配。
とりあえず何か描いたらUPしますが、
事実上、1週間弱活動休止みたいな感じになります
多分4日くらいまでは弟がチョロチョロしてると思いますし。
リク絵の主様達には本当に申し訳ないですが、お待ちくださいm(--)m
新年早々、すみません(汗
 はあー(ため息
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。