FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒカルの碁全部読んだー

はい、面白かったです。ヒカ碁
碁は全然分かんないけど、興味は出ました。
ルール分かんないのに面白く見せちゃうってスゴイよね!!
この前、現在の「本因坊」を見たのですが、若くてビックリ。
見た目、30前後って感じでしたね。
あと碁石が思ってた2倍くらい厚みがあって打ちにくそうだった。

いやー、23巻で終わっちゃったのは、勿体無いとも思いましたが、まあ良い終わり方でした。
22まで買って、「後1巻で終わんの?」とか思いましたがしっかり終わりましたねw
Youtubeのコメント欄とかに「ヒカルは自分勝手」とか書かれてましたが、
佐為の方がよっぽど自分勝手な気が・・・個人的にね。
ヒカルは意外と自分の非を認めるの早いし、佐為の事もスゲー気遣ってたと思う。
いや、佐為も好きですよ?カッコイイし。
塔矢名人との一戦の後、「ヒカルにこの一戦を見せるため私はいた」的な
シーンはゾクッっとくるものがありました。

小畑先生の画力凄いわ・・・
その100分に1でも欲しいです、ハイ。
「デスノ」はモチロン読んでたけど、その前から「あやつり左近」読んでました。
かなりグロいシーン多い探偵モノっす。
「私の人形は良い人形・・・」とか小学生にはトラウマ過ぎる。
でも面白いんで怖いのが平気な人にはオススメです。

リメイク版の塔矢VS佐為の時、佐為が「ヒカルよりあの子(塔矢)にとり憑きたかった」
とか言ってましたが、実際そうなったら塔矢はどうしたんだろ?

でもできたら続き読みたいよねぇ・・・
別の子に憑いた佐為とヒカルの再戦とか見たい。ヒカル負けてもいいから。
・・・などとワガママ言ってみたけど、作者さんの決めた終わりを受け入れるとしましょう。
次は「世紀末リーダー伝たけし」を集めたいんだけど、
1巻があんま置いてなくて困ってる天野です・・・ラスト気になる。
はは、また萌えとは関係ない作品ですねw

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。