FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしきポポロクロイス

最近YOUTUBEでガイア幻想紀(過去記事で書いたヤツ)の実況を流しつつ、下絵を描いてます。
最初に覚える笛の曲を聴くと、なんか「ポポロクロイス物語」を思い出しました。
ポポロクロイスは1しかやったことないんですけど、3くらいまで出てたっけ?
PSPの1+を2買って、龍の玉3つ揃えようと思ってたら、ストーリー進め過ぎて城下町の噴水?が凍ってしまい、玉が洗えなくなったので投げちゃいました。
とはいえ、素朴な感じの曲が多くて好きでしたね、ポポロ。
ガミガミ魔王様、万歳!!
ガミガミシティに入ったくらいが一番テンション上がったかなあ。
あと土産物集めるのも好きでしたし・・・うん、面白かったよ。
PSでやってから、アニメ化したので楽しみに観始めたら「かなり暗いオリジナルストーリー」で残念だった思い出が・・・
アレ子ども向けアニメだったのかな?最初から重すぎて最後まで観なかったけど・・・

絵の話
リクの松田絵、線画取り終わったんで色塗り中・・・明日か明後日にはUPできるかと。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。