FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険者ラカンの日記1(ダンジョントタベラーズ)

この世界に来てもう3週間ほど経つだろうか。
ダンジョン20層の四天王を倒し、残すはラスボスと、ダークカテドラルの攻略となった。
相変わらずタカ坊ハーレムは健在で、それを他所に私は、雄二が王になる事を切に願っている。
さて、もう冒険の終盤といっても良い頃だろうが、
原作ノータッチのせいか、キャラへの愛着が湧かないでいる。
何故タカ坊があんなにモテるのかという疑問もあるが、これは原作やって解ける類の問題ではあるまい。

キャラへの愛着がなければ、楽しさ半減な気もするが、メリットもある。
お気に入りキャラを気にせずパーティを組める点だ。微妙な性能なキャラを入れずにすむ。

本来なら、タマ姉やこのみといった王道キャラで組みたい所だが、
スキルを考慮した結果、レギュラーは瑠璃、ささら、愛佳、郁乃、まーりゃんとなっている。
姫百合姉妹や小牧姉妹はユニークスキルに恵まれているのに、タマ姉は・・・いや、みなまで言うまい。
早々にクリアしたい所だが、このゲームは特定の職業でしか通れない扉があるので、使わないキャラも育てなくてはならない。何たる鬼畜。
嘆いていても仕方ないので、今日も私はレベル上げのため、マルドゥークを狩に行く。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。