FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはホラーですか?いいえ、コメディです

映画レビュー第二回目、「ゾンビランド」です。
これは一年くらい前の作品かな?結構評判は良いみたいなんで、ご存知の方もいるのでは?
まず始めに、この映画にはゾンビが出てきて、人間を食べるようなホラー的表現がありますが、主人公の仲間である弾丸オヤジ・タラハシー(パケッージ右上の男)が強すぎるため、全然怖くないです。
初めからロケットランチャーを持ってプレイするバイオハザードみたいな感じ?この際ゾンビは物語のスパイス程度に考えた方が良いかも。

ゾンビランド・パケ

ざっくりストーリー
引き篭もってたからゾンビにならなかったヘタレ主人公と、駄菓子(トゥインキー)に情熱をかける熱血オヤジ・タラハシーが、ゾンビがいない地域を探して放浪する。途中詐欺師の姉妹に出会って、ゾンビがいないと噂される遊園地に向かうが、結局ゾンビはいるワケで・・・
感想
観終わってまず思うのは、タラハシーかっけぇぇ!!ってコトです。
主人公も中々良いキャラですが、タラハシーの前には霞んでみえるZE!!序盤はゾンビ殺すしか頭にないような弾丸オヤジですが、物語が進む中で結構空気を読む紳士的側面が見てとれます。(間が悪いのは別として)
それに加えて、大好きな俳優(ゴーストバスターズの人)の家に行った時の、はしゃいだ姿がカワイイ❤
このオヤジ、とんだ萌えキャラだぜ・・・
渋いおっさんが好きな人にはお勧めですよ♪
熱いシーン
やっぱりタラハシー絡みです。
二人きりで先に遊園地に向かってしまった姉妹が大ピンチ。(お前ら何故そこに逃げた?って乗り物に乗ってます)そこに駆けつけたタラハシーが、主人公を助けにいかせるため一人で囮に。
大きな音を鳴らしつつ「タラハシーの肉を食ってみようって腹ペコなヤツはいねーか?この時期のタラハシーは美味ぇぞ!!」って叫ぶ所が格好よかったな~

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。