FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV、色々終わり始めたなあ・・・

1クールの番組が終わり始めちゃいましたね。
アニメはともかく、板倉小隊が終わるの寂しい・・・
まあクールを通しての感想をば・・・
Fate/zero
前の劇場版から思ってたけど、「セイバーいる?」という疑問が倍増。
そして、なんというウェイバーエンド。
ライダーとアーチャーが対峙する回が、一番好きでした。
おそらくアーチャーが最も輝いた回だったかと。
ぶっちゃけそれ以外のギルガメッシュさんは
劇場版ベジータみたいな印象。
クチは動けど、足は動かず。終いにはセイバーに求婚?て・・・
後はまあ、遠坂家に関わった人達ハードラック過ぎる。
凛カワイソ・・・
しかし、葵さんはメス豚の素質があると思う
↑こんなシメでいいのか?

峰不二子という女
途中から見始めました。
アルメイダ伯爵はド変態という事でよろしいか?
とっつぁんは結構いいポジションだったのでは?
最終回を女装で乗り切った五右衛門よりは。
しかしまあ、最終回で一気にまとめてきたなー。いや、楽しめたけどね。

ヤバイ。板倉小隊もやろうと思ったら時間が・・・
記事も長くなりそうだし、近い内に別枠でやります。
あと、「沙都子祭り」は一応6月30日からの予定・・・
正式に決まったら、また記事書きます(--)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。