FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Faith/ero

これでTMAレビュー何回目だ?
何はともあれ、今回は我等がゴロたんの出世作の続編!!
期待するなってのが無理な話だぜ!!
ゴメンナサイ。嘘つきました。
ホントはちょっと地雷かな?って思ってます。
まー、言っててもしょうがない。見りゃ分かるんだ。
やってやるぜ!!
Faith eroパケ
開始早々、魔方陣登場。
初代OP?かと思いきやゴローたん扮するキルツグ(≠切嗣)が
セイファー(≠セイバー)を召喚する所から始まります。
若干アイリのしゃべり方が馴れ馴れしい気もしますが、
呪文を詠唱するゴロたんのかっこよさの前には、そんな事些細な問題さ。えー
にしても、ゴロたんの顔と体のバランスがおかしい様な?
まあそんな事些細な(ry
ゴロたんのどや顔を尻目にセイファー登場。
「問おう、貴方が私のマスターか?」
よっし、OP~♪と思ったら、
OPが無え!!
なんてこった・・・寸劇少なそうだからOPに期待してたのに・・・

凛?編
ビルの階段を上る若い?兄ちゃんと、それを尾ける「凛みたいな子」
あのシーンですね、わかります。背景に世界観のカケラも感じられないケド。
っつか、凛でけえ!!
女の子的には標準より身長低めなんだろうけど、なんかでかく見える。
結局見つかって、ヤられちゃいます。
兄ちゃんは、パーティーがどうこう言ってますが
BGMと男の声が同じ音量の為、ほとんど聞こえません。

それでいいのか?TMA
余談ですが凛?は縞パンです。本物は履かなそうですがね。
でも時臣は縞パンフェチ説があるので、無くはないか。(←どこソースだw)

セイファー編
大戦略Tシャツを着たライダー?に犯られるだけです。
二人とも言葉使いが微妙。
まあこのライダーも嫌いじゃないよ、うん。
ブラウン氏の人ですな、多分。

イルア(≠イリヤ)編
今回一番頑張ってる人。カラコンしてる?
幼少期イリヤとしては、かなりの再現度だと思います。
遊ぼうと迫るイルアにデレデレなキルツグ(ゴロー)
イルア「何して遊ぶ?」
キルツグ「何って・・・困っちゃうなぁ・・w」
かつてないスピードでのキャラ崩壊!!
しかし一転、「お前はイルアじゃない。幻覚だろ?」
と言って体を弄るキルツグ。
幻覚見てるだけでヤバいのに、幻覚相手にHしようとする精神構造。
さすがは魔術師殺し!!

股間のエクスカリバーを手にとって、
「お前がイルアじゃない事を証明してやる!!」
言ってる事はかっこいいけど・・・あぁ(--)
縞パンイルアを美味しく頂くキルツグでした。

アイリ?編
キルツグを呼び出したアイリ
「なんで呼び出されたか分かってる?」
なんか、えらく高圧的なアイリですな。
「女の人とホテルにいたでしょ?」と、ご立腹。
アイリは、こんな事で怒らないと思う。
「彼女とは、師匠と弟子の関係で・・・それ以上は、なぃ」
この時のゴロたんの演技が今回一番の笑いどころです。
その後、昼ドラ的な修羅場を経て、アイリ?を襲うキルツグ。
このアイリは、終始キャラ崩壊してましたね。別方向でブレてないと言えるほど。
事が終わった後、マイちゃん!?から電話にワクテカなキルツグ。
取り残されたアイリから衝撃的な一言が!!
「呪ってやるから、この街の人間、全員貴方の顔にしてあげる」
どういうこと!?
思わずモニターに向かって叫んじゃいました。
凄い呪い・・・ていうか、街の人巻き込むなよ!!
っつか、本人にダメージ無いし!!
もはや何に突っ込んでいいのやら。
作品の締めがこんな台詞って・・・それででいいのか?TMA(本日二度目)
EDもないし~
ゴローの出世作の続編?だから期待してたのに・・・
まだ前回のペロフェラの方がOP・EDあっただけ良かった。
もっと熱い寸劇を俺にくれよ。エロはいいから。エー

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。