FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画レビュー開始!!

天野はPC作業中、レンタルしてきたDVDなどを流してます。
まあ基本音声で楽しんで盛り上がってきたら画面観るみたいな感じです。CGと同人情報だけUPしてくのもなんなので、面白い作品に出会ったらレビューしてきたいと思います。
ちなみに天野は日本語吹き替えで観てるので、あくまで吹き替え版の評価です。
とゆーワケで、長い前説は抜きにして初レビューいってみましょう♪
記念すべき1作品目はホットファズ‐俺たちスーパーポリスメン!-です。
ホットファズ
ストーリー
高い検挙率を誇る警官である主人公が、同僚たちからウザがられて事件の起きない平和な田舎町に左遷。
その先で知り合ったマヌケな相棒と勤務に就くと、周りで死亡事件が次々と・・・殺人の可能性を疑う主人公に対し、同僚や町民も「単なる事故」の一点張り。
周囲と孤立しながら真実を追う主人公、やがてその殺人が大きな組織によって起こされていた事を知る・・・
感想
アクション・コメディということで派手なアクションこそないけどコミカルなアクションが多いです。
スーパーでの戦闘や老人たちとの市街地ゲリラ戦など。ホームアローンとか好きな人は好いんじゃないでしょうか?
ストーリーは、他の映画にもありそうな感じですが、不気味な町の演出方法、緊迫感を誘う間など、監督さんの魅せ方が上手いって感じです。
吹き替えで観ると、笑いセンスも日本に近いかな?ややグロいシーン(流血など)もあったけど、全体的に面白く観させてもらいました。お時間のある方は観てみては?
どーでもいいけど、以前けいおん!のアニメをちょろっと観たとき、唯のシャツに「ぽりすめん」って書いてあった気がします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。