FC2ブログ



ラーメンの玉子って・・・

昨日はお昼にラーメンを食べに行きました。
今までなかったトッピングの「玉子」を発見!!
頼んで食べたら。予想以上に味が染みてて美味しかったです。
ところで、ラーメン屋でトッピングする玉子って呼び名がちょいちょい違いますよね?
「煮玉子」だったり、「味玉」だったり・・・
とんこつラーメン屋は「味玉」率高めな気がします。個人的に。

「煮玉子」で通じるんでしょうけど、違った名前で頼んじゃうと、
メニュー見返して、「ああ・・」ってなっちゃいます。
なんとなく恥ずかしい・・・

・・・でまあ、昨日行った店は、とんこつ系ではなく醤油ラーメン専門店だったので、
迷わず「煮玉子入りで」って頼んだら、メニューには「熟玉」って書いてありました。
そんな選択肢があったとは!!
案の定、「ああ・・」ってなりました。

次回の絵のUPは、月の夜・・・あたりかな、多分。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

たまにはテキスト抜きで・・・

なんか上目使いにしたら、今までと
違った沙都子になりました・・・
そして、いつもよりちっちゃい?

まあ体位のせいもあるでしょう。
ていうか、沙都子かわいいよ、沙都子。
もっと上手く描きたいなぁ・・・沙都子。

沙都子1沙都子2沙都子3
放尿ばーじょん沙都子4
珍しく文字なしオンリー。
気づいたら差分4枚になってたので・・・
ま、たまには良いかな?


友人から飲みに誘われたので、ちょっくら行ってきます。
まあ、天野はお酒飲まないんで、ジュースとタコのから揚げです。
次回は松田絵UPの予定っす。

ハネとび終わりましたね・・・

うーん、前は水曜と言ったら、「ヘキサゴン」から「ハネとび」、「行列」(だったはず)の流れで面白かったんですけど、最近の水曜はすっかりツマラなくなっちゃいました。
「ハネとび」はオールスターとか回転すしとかが盛んだった頃が一番好きでした。
最近は100円ショップに頼りすぎな感があって・・・いや、好きだけど、さすがに毎週のように30分くらい尺使われると・・・ね。
とは言え、11年も続いたのはスゴイ事だと思います。
天野はゴールデンになってから観始めたクチですが、今まで楽しく観させてもらいました。
「ハネとび」メンバーの皆さん、お疲れ様~♪


あ、沙都子絵は今夜にでもUPしますね~

「森田さんは無口。」より森田さん

このサイトにしては「最近のキャラ?」
「森田さんは無口。」より森田真由です。

森田さん1森田さん2
森田さん3森田さん4
知ってる人は多くないと思ふ・・・
TV埼玉などの一部地域とWEB上でやってた5分?アニメです。
天野はレンタルのOVAで知りました。
原作は4コマで、タイトルに「。」は付かないようです。
簡単キャラ説明
常にレイプ目なステキ設定。<おい
タイトル通り無口だが、恥ずかしがり屋とは少し違うようで、「考えすぎ」によるモノらしい。
ノリは良い方?と思えるシーンがチラホラ。
Wikiで知ったが、イカが好きらしい。
なので、たぶん精液も好き

痴漢されるために生まれてきたと言っても過言ではない。

まあこんなトコでしょうか。半分は推測で出来てますが・・・
今後のコト
同時に沙都子の線画も取っておいたので、次回UPは沙都子です。
っていうか、森田さん塗ってる時点で沙都子塗りたくてしょうがない状態でした。
沙都子をUPしたら、松田絵1枚描くと思います。
ぅしっ 待ってろよ沙都子!!

ヒカ碁15巻まで読破~♪

とうとう佐為が消えました・・・
折り返し地点かな?ヒカ碁面白いです。そして・・
酔ったおがちん(緒方先生)可愛いよ
クールなのに子どもっぽいトコ多いキャラ好きです。
あ、ヒカ碁知らない人の為に言及しとくと、おがちんは男です。
「おがちん」なんて呼んでるの天野くらいでしょうが・・・
ヒカルが慌てて「お おがっ・・」ってなってるの見てピンときました。
プロ試験終わってから越智が空気に・・・
まぁ良いですけど。

今日を乗り切れば・・・

昨日はバイト先の後輩が出れないとかで、9時間労働・・・
さすがに8時間も突っ立ってると足も痛くなり、帰って即寝ちゃいました。
とはいえ、エロ絵の線画は7割方とってあるので、
明日(は厳しいか?)か明後日には、1枚UPできそうかな。
今回は割りと最近?のキャラを描いたつもりだけど、マイナーキャラなのは否めない・・・

人生初の・・・

昨日、2.3時間1パチ打ってきました。
甘でまったり遊ぼうと、「石川さゆり」、「ライディーン」、「Rio」と打つも、当ったのは石川さゆりの1回だけ。投資が3000近くなったので、「甘では戻すの厳しいか?」と思い、
ライトミドルの「大シャカラッシュ」に座ってみる。120回回ってて釘もまあまあ。40回ほど回すと、
保留3つめ赤変化、手の先読みも絡んで期待出来るか?
擬似4→南無・・・SU・文字赤で最後まで→リーチ後「次回予告」→シャカリオンリーチはずれ→大シャカチャンス→「激アツ」の文字→ゴルフリーチ(え?)→ボタン連打演出むなしくハズレ。
こんだけやってラストが「ゴルフ」とか・・・

その後、なんか擬似3から「笑顔カットイン」+大ぶった切りで当るも7R3連で1400発程度。全回転も7R・・・

時刻は21:15・・・もうAKBしかないのか・・・
AKB初打ち~。AKBが好きってワケじゃないが、スペックと速さで考えれば、コレしかない!!
確変突入率50%が難しい所だが、魔戒突入率100%のオレには、そんな関門有って無きが如しだ。
先ほどの出玉を1000発使ったところで、
画面下スロットでCD保留に「チャンス」→アイテム予告コンサートチケット(激アツらしい)→擬似2(え?)→AKBフラッシュ(む?)→「風は吹いているSP」(ああ・・)
→カットイン赤→サプライズボタン(うぉぉっ!!)
人生初のサプライズボタン!!
気合を込めて(ゆっくり)PUSH!!
が、ダメッ!!
ボタンが普通なら諦めもついたけどね・・・

その後、じゃんけん大会、パー→チョキをはずす。玉を使いきり、投資1200で、
LIVEゾーン突入→熱狂LIVEゾーン突入→擬似3(どうよ?)→じゃんけん大会→チョキ→チョキで勝利!!
そしてMUSIC RUSHへ。

結果、16R3回、4R2回、8R1回の6連、7000発でした。
ギリ2000勝ち。
感想
うーん、予告系はまあ、通常時退屈しない程度に騒がしいので、個人的に○。
問題は、熱くなくても実写リーチが出る事。SP発展で星1.5とか・・・実写いらないだろ。
AKBファンとしては、そういうのが良いのカモだけど。
昔のパチは実写イコール激アツって感じの風潮だったので、実写がポンポンでるのは好きくないです。
とはいえ、スペック的には、アリかなと思います。銭形よりコッチのが・・・うん。

「ギャラクシーエンジェル」よりミルフィーユ

なんか予定より早いUP。
エンジェル隊の性処理係り、ミルフィーユさんです。
ええ、ミントさんじゃないですけど何か?
このサイトの流れならミントさんな感じですが・・意表をついてミルフィーで。
沙都子とミントさん並べても面白いカモですが・・・エラいカオスになりそう

ミルフィーユ1ミルフィーユ2
ミルフィーユ3ミルフィーユ4
目、似せる気ねー・・・
PS2のパッケージをちょっと見て、さらさらっと描いたんですが、色塗り時にネットで画像見たら、大分違うなって感じました。なので自分絵全開になりましたとさ。
ちなみに、髪の毛の横部分は胸を強調したかったので省略。
もともと後ろ髪の一部を肩から出してる感じなんで、ね。

次、何描こっかな?最近陵辱絵描いてないので、描きたいってのもあるけど・・・うーん。

冒険者ラカンの日記1(ダンジョントタベラーズ)

この世界に来てもう3週間ほど経つだろうか。
ダンジョン20層の四天王を倒し、残すはラスボスと、ダークカテドラルの攻略となった。
相変わらずタカ坊ハーレムは健在で、それを他所に私は、雄二が王になる事を切に願っている。
さて、もう冒険の終盤といっても良い頃だろうが、
原作ノータッチのせいか、キャラへの愛着が湧かないでいる。
何故タカ坊があんなにモテるのかという疑問もあるが、これは原作やって解ける類の問題ではあるまい。

キャラへの愛着がなければ、楽しさ半減な気もするが、メリットもある。
お気に入りキャラを気にせずパーティを組める点だ。微妙な性能なキャラを入れずにすむ。

本来なら、タマ姉やこのみといった王道キャラで組みたい所だが、
スキルを考慮した結果、レギュラーは瑠璃、ささら、愛佳、郁乃、まーりゃんとなっている。
姫百合姉妹や小牧姉妹はユニークスキルに恵まれているのに、タマ姉は・・・いや、みなまで言うまい。
早々にクリアしたい所だが、このゲームは特定の職業でしか通れない扉があるので、使わないキャラも育てなくてはならない。何たる鬼畜。
嘆いていても仕方ないので、今日も私はレベル上げのため、マルドゥークを狩に行く。

囲碁って出来る気がしない・・・

最近、「ヒカルの碁」を読み始めました。
1.2年前にアニメの再放送をちょっと観て気になってたんですけど、ブックオフに行く機会も増えたので集めよっかな・・・と。
ジャンプコーナーの作者ア行の棚って、立ち読みしてる人多くて、取るのが大変です。
近くにワンピースやらナルトやらあるからなぁ・・・
それはさておき、現在7巻まで読破。若獅子戦のところですね。
緒方さんのSっぷりにときめいてます。
あと、三谷とかけっこう好き。

早く続き読みたいわぁ・・・


GAの絵は線画取り終えたんで、明日の夜あたりにUP出来るようにしよっと

あの雲のように自由に・・・

とりあえず、リク絵を消化したってコトで、(まだ松田絵残ってるケド・・・)
これから暫く好き勝手ヤっていきます。
なんで、更新速度は上がると思う・・・多分。
まあ描きたいのは色々いるんだけど、最近家でちょいちょいPS2版の「CRギャラクシーエンジェル」を回してるので、次回UPはGA絵になると思います。誰を描くかなー?
GAは原作知らないんですけどね・・・パチンコはホールでも結構打ってました。
地味なフリーズからの2確とか好き。当初はエヴァ2のパクりとか言われてたけど、後半はしっかり認められてたのではないかと。全回転がスッキリまとめられてるのも高評価♪
「最後の使者」や「福音」のダラダラしたのとは雲泥の差です。
CRGA2出ないかなぁ?などと思う、今日この頃。
んじゃま、気合入れていきますかー。
日記もこまめにやろう、うん。必要かはさておき。

地獄先生ぬーべーよりリツコ先生

大変お待たせいたしました。リク絵の「銭湯の妖怪に驚いて外に飛び出し、生徒に抱き付いてしまったところ、オッパイ吸われたり、こすり付けられたりされちゃうリツコ先生」です。
シチュ重視のリクだったので、テキストアリ4枚となってます。
リツコ1リツコ2
リツコ3リツコ4
深夜更新と言っておきながら「朝までコース」になっちゃいました。
現在AM9時・・・13時からバイトなのに!!眠い・・・
まあ時間かかった最大の要因は「資料の少なさ」だよね。
リツコ先生もそうだけど、背景もまた厄介。銭湯の脱衣所の画像って中々無いんです、コレが。
場所が場所だもんなぁ。脱衣所・画像とかで調べたら別な画像出てきそうで怖いし。
かといって、銭湯・背景だと「富士山の絵」とか出てくるの。

えーと、多分お話的には、7巻だか9巻だかのタワシが化けて出てくる話だったと思います。
昔はコミックス少し持ってたんだけど、今はもうない・・・
でもあの話はぬーべーの中でも10指にはいるエロさだったと思ふよ・・・
ダメだ、意識が・・・
多分、夜に雑記更新します。おやすみなさーい

暑さの次は花粉かぃ・・・

最近暑さは落ち着いてきたなって感じですが、今度は花粉に悩まされてます。
天野はかなりのアレルギー体質なので、春の終わりにも苦しんでました。
鼻水はいいとして、くしゃみがね・・・一回しちゃうと七回くらい連続で出ます。
あと今一番ヤバイのは目ですね。痒くてまともに開けてらんないです。
朝起きる時、目脂が増えて痛いし、最悪です。

・・・でまあ、リク絵の律子先生ですが、「漫画の目が描けない」という壁にぶち当たったので、あんま似せられてないです。そのせいで悩んで下絵描くのに時間かかっちゃいました。
線画の摘出は終わって、現在色塗り中です。
基本絵は今日中に終わりそうなんだけど、差分が3枚くらいになりそうなので、
多分UP出来るのは土曜の夜~深夜くらいかと思われます。

ようやく帰って来れた・・・

えらいご無沙汰してました・・・
すみません。急遽二週間ほど家を離れなければならなくなったので、
予告もなく更新が滞ってしまい申し訳ないm(--)m
親戚ん家にいたので、PCはおろか絵も描けませんでした・・・
で、やる事なかったので久々にPSPのゲーム買いました。
「To Heart2ダンジョントラベラーズ」です。

To Heart2はやったコトないんですが、キャラはまあ・・・顔と名前くらい知ってたので。
でも予想以上にキャラ増えてて「うわぁ・・・」ってなりました。
とりあえずタカ坊は「逝って良し」だと思います。
キャラゲーっぽいからサクサク進めるかなと思ってたら、難易度かなり高めで、何度心が折れそうになったことか・・・幸せの箱を持って帰った俺をここまで苦しめるとはね・・・
ともあれ、生きて帰って来れたので、ブログ再開!!水曜あたりまでに律子先生UPしたいなぁ・・・大変お待たせしてゴメンナサイ。
