FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月2回目か・・・

えーと、自分は眠りが浅いのか、凄い頻度で夢を見ます。
多い時は1日5~6個、なので漫画やアニメ絡みの夢もちょいちょい見るんですが・・・
今日はひぐらしの夢を見ました。
夕方、古手神社で圭一、梨花、沙都子と一緒に怪談話をするという夢。
話の内容は「ダイエットがうまくいかず、自分の皮を剥いでしまった女の子」みたいな感じで、みんなと解散して帰ろうとしたら、さっきまで五月蝿かったひぐらしの鳴き声がしない・・・
「これ、ヤバイよね?」と思いつつ、後ろを振り返ると・・・
まあ、居たワケですよ。皮剥いだ女の子・・・


羽生とかであって欲しかった。あー、嫌な汗かいたよ、ホント・・・
3時30分くらいに布団入ったってのに、起きたの5時って・・・
つーか、先週、レナと魅音に殺される夢見たばっかだよ。
まだ首筋に注射打たれる感覚残ってるんだから!!
まあひぐらしの夢は、俺が死ぬか、
他人が死ぬかのどっちかなんで。
7・8回見てるけど。
例えば、梨花ちゃんの警告無視して車で出かけようとしたら、
車の下から人間の腕が・・・とかさ。あと、法則としてレナと魅音が出ると俺が死ぬ。

くそっ、たまにはひぐらしでイイ夢見たい!!
今までで一番楽しかったのは、梨花ちゃんを守るため、沙都子とトラップを仕掛けた古手神社に陣取った時のこと。梨花ちゃんがトイレ行きたいと言い、一人で神社の裏に行こうとするのを心配して声をかけたら・・・
梨花「みぃ~、ひょっとしてボクがオシッコしてるとこ、見たいのですか?」
沙都子「なっ!?どこまで変態なんですのっ!?」
という言われのない罪を被せられ、
「そんなワケない」
「ちょっとだけ・・・」二つの選択肢を選ぶところ。
楽しかったのココまで。
そんなワケないを選んだら、梨花ちゃんは帰って来ず・・・探しに行ったら死体発見。
沙都子発狂。なんとか夜までかけて落ち着かせるも、帰宅途中に魅音と遭遇。
自宅の鍵を開けてる最中、後ろから頭カチ割られました。
やっぱエロに走るべきだったのか?
アレで惨劇回避できれば、一粒で二度美味しかったのに・・・
いまだに悔やまれるよ。
スポンサーサイト
[PR]

「ひぐらし」より梨花ちゃま

お待たせしました。
リク頂いてた「○児にレイプされちゃう梨花ちゃま」です。

まあ白リカで。

梨花0梨花1梨花2
梨花3梨花4

なんか最近の○児服ってブレザー?っぽい作りのが結構あるみたいですね。
動きづらそうです。やっぱ幼○園までは、汚れるの気にせず遊べる服が良いと思いますけどね。
着飾るのは○学校からで良いと思うよ。おじさんは、うん。

ネギ芸人

個人的に待ち望んだ回ではあったんだけど、
思ったよりはハマらなかった・・・

メンツは良かっただけに残念!!やっぱ食べ物回はリスキーだね。
でも岡崎さんにはグランドスラム取ってほしい!!

あと毎度のことだけど、妄想シリーズを見るとみんなスゲエな、って思う。
そんな傍ら、ネギ持った女の子を見るとミクのコスプレにしか思えないオレは、
もうダメなのだろうか?

はふぅ~・・・

空いた更新になっちゃいましたね・・・
ちょっと親戚の身に不幸がありまして、3日ほど家にいなかったもので。
まあ遠い親戚だから、自分は1・2回くらいしか会ったことないんですけど・・・
にしても疲れた・・・
おかげで作業全然進んでね~!!


とりあえずリクされた梨花ちゃま絵は金曜?くらいにUPできるかと思います

新パックは保留かな・・・

遊戯王の新パックを買おうかな・・・とWikiでカードリスト見てみたら、なんか微妙・・・
新勢力が多い+ドラゴン族不在、ってことで、今回は保留にしようっと。


07板倉小隊の3回目を視聴。みんなテンション高ぇw
まあイイ事だ。試合は散々だったケド(苦笑)
そしてジャア少佐はいつになったら勝てるのか?
戦闘開始から第一声が「ヤベェッ!!」って・・・

三丁目がカオスな件

3/25に上げ損なった記事です。ブックオフで買ってきた「三丁目の夕日」について。
「三丁目の夕日」は映画やる前から読んでたので、映画は観てません。六ちゃんが女の時点で・・・
でまあ本題。三丁目の夕日は、宇宙人や幽霊・超能力者
などをさらっと出してくる話が結構あります。
それには慣れてるんですが、今回買ってきたコンビニ本
「空想科学物語」というサブタイトルの三丁目があまりに
カオスだったので、紹介。

「青木」「黒田」「ヨー子」という三人が出てくる話が5話ほど収録されていて、
概ねカオスです。ここでは第3話を紹介。ちなみに1話6ページくらい。



四人で麻雀していた青木、黒田、ヨー子、細野(メガネ)。勝ち逃げしようとする細野に三人がキレ、黒田が包丁を持ち出す。青木が止めに入るが・・・
「止めるな青木!あいつ殺してやる」
「いや、ビリは俺だ。俺に殺らせてくれ」

青木ぃぃぃ!!っていうか、こんなに怨まれるなんて、細野どんだけ勝ちこんだんだよ!!
三丁目1
その後、タコ型火星人が部屋に襲来。黒田は火星人をメンツに加えようとする。
「お前地球侵略に来たんだろ?俺たちに勝ったら地球をやるよ」
黒田、お前何様だw
笑いもつかの間、黒田から衝撃の一言。

「お前は足を賭けろ。俺、酢だこ好きなんだ」
こうして、地球と火星人の足を賭けた狂気のギャンブルが始まる・・・アカギ「鷲巣の相手よりこっちの方が面白そうだ・・・」
地球側は火星人に苦戦を強いられるが、相手の配パイが窓に映ってる事に気づき逆転。
その後、三対一でフルボッコ。みんなで火星人の足を食べながら続行。
最終的に全身を切り刻み、たこ焼きにして食う。
三丁目2←かわいそうな火星人の図
かなりブラックジョークです。
ちなみに4話目で青木とヨー子は結婚を決意
5話目で青木は単身サハラ砂漠へ。
その間ヨー子は黒田に寝取られます。
なんだこれ?

ランサーさんがイケメン過ぎる・・・

Fate/zero2話目観ました。
ランサーは前のFateから良いキャラしてたけど、今回は一層格好良いわ~。
それに引き換え、バーサーカーは結局何がしたかったのか・・・
今回の話ではマスター共々噛ませ犬っぽい扱いっすね。
これからの健闘を祈りましょう。

そーいや、一昨日新パック出たんだよな~(遊戯王)
最近まともに買ってなかったから、アニメイトのポイント使って箱買いしてみよっかな。
ヒマが出来たら・・・だけど。

エクシーズがなんぼのもんじゃい!!

下の記事で書いたように、昨日はPC使えない時間があったので、遊戯王のデッキ調整してました。
ドラゴンデッキが好きで良く使うんだけど、シンクロやらエクシーズに繋げないシンプルな作りをモットーに。
とりあえず、ストラクチャー買ってライパルとレダメを3積みで、使ったことのないSIN青眼やらダッシュガイも加えて特殊召喚に特化したデッキを目指した結果・・・
レベル4以下はメタポだけというね。
まあライパルは、墓地からも復活できるんで、手札コストで墓地肥やせば大丈夫さ。
自分、ドローは強いんで。
ただ、こういうデッキってAT3000以上のモンスターを出されて、破壊耐性付けられるとキツい。
もう一つのドラゴンデッキと闘ってみたら、F・G・Dとマテリアルが並んでソーサラー待ちしか手がなくなったよ。
でもまあ新しいデッキって回してて楽しいよね?

あと先週から5D‘sの再放送を見始めました。
遊星さん、カードゾーンを勝手に並べ替える
のは、現実では反則です。
たしか。
まあアニメルールですね。しかしライフ4000の世界で残骸爆破はチートっぽいw

「ひぐらし」より魅音&レナ

昨日はPC使える時間が限られてたので、予定より遅くなりましたが・・・
ちょっと前に線画取り込んどいた魅音とレナです。
まあ失敗したトコもあるけど、あんま長く絵を上げないのもアレなんで。
魅音&レナ1魅音&レナ2魅音&レナ3テキストなし
魅音&レナ4魅音&レナ5魅音&レナ6テキストあり

久々に巨乳~
魅音もレナも、まともに描くの初めてだなぁ・・・
ホントは「これゾン」のセラとハルナにするはずが、ハルナがレナよりになってしまったため、急遽ひぐらしになりました・・・なんという無計画。ていうか力不足。

それじゃ、イベント用CGの作成と梨花ちゃまのリク絵に入りますか~。(ひぐらし無双状態)
つっても、今日から火曜までメチャ忙しいから、どんだけ進められるのやら・・・

薄々感じてたけど・・・

なんかこのPC、前のよりメモリが・・・
ペイントしてると、頻繁に「仮想メモリ領域が~」みたいなのが表示されるし。
塗ってる裏でDVD流しても音声トビトビだし・・・参った。
しゃーなしに、YouTubeでマザーシリーズの実況流しつつ作業・・・

明日には1枚上げられるかなあ?

あとは・・・咲とこれゾン、アクセルワールドを観ました。
これゾンは、かなり飛ばしてたなあ・・・面白かったです。アユム頑張れー。

咲-saki-は・・・咲の出番がないって。和はこれ以上人気を集めてどうするんだ。
咲のライフはもうゼロよ!!
うん、まあ個性ないとか言われてるけど、個人的には咲好きだよ。
作中では3本、いや5本の指に入る。にしても、和は小さい頃から巨乳だったのか。
ちっさい和もアリじゃないかなぁ?なんて。

アクセルワールドは、あー、主人公が好きになれそうにないカモ。
性格は百歩譲って許せても、幼馴染を泣かせる男は許せん!!特にあんな理由で。

オランジーナだっけ?

最近、やってるCM(ムッシュはつらいよ)が気にいったので、
スリーエフで買ってみました。
オレンジ系の炭酸て、ほとんどがファンタオレンジみたいなモンだと思ってるんですが・・・まあ、コレもそんな感じでした。
うん、個人的には微妙・・・オレンジは炭酸なしのが好きです。
まあTポイントが30つくのはうれしいけど。

CMといえば、木村カ○ラのやってるキシリッシュだかのCM・・・
髪型ヤバイよね?
俺には亀頭にしか見えないよ。そう見え方が負けなのかも知れないけど・・・

小林ぃぃぃい!!

はい、昨日Fate観ました。
さすがに2期に分けただけあって、CGとかスゲー頑張ってたね!!
お姉さん、ビックリだぁ~
うん、このまま最後まで・・・頑張って欲しい!!
それにしても、小林たちはスゴイね!!すごい勢いで死亡フラグを立てて散っていった。
私は彼らに一級フラグ建築士の称号を与えようと思います。
ガッツだけは認めるが・・・小林よ、ヤケになっちゃイケないぜ。
あんなに深く切り込んで無事に帰ってこられる小林は、
ケンドー・コバヤシさんくらいやで・・・


あと印象に残ったのは、遠坂のおじちゃんが不憫だってこと。
自分の召喚したヤツに、あんな扱い・・・ね?俺だったら無理!!
相手の容姿が幼女じゃないとやってらんないよ!!(爆)

リクエストの件

すみません、一件見落としてましたm(--)m
3月末に梨花ちゃまのリクを頂いた方、スルーしちゃってて
ゴメンナサイ!!

何故か拍手コメの管理ページに載っておらず、今日メールチェックして気づきました。
パソコン変えてから、メールあんま見てなかったので・・・
現在、5月初めに「ひぐらし」のブログ上イベントを予定していて、
主に沙都子と梨花ちゃまを描いてますんで、その合間に進めさせて頂きます。

リクエストありがとうございました!!

えー、あと、シチュは把握しましたが・・・
梨花ちゃまの性格はシロとクロどっちが良いとかありますかね?
もし、希望がありましたら、この記事のコメにでも書いてくだされば、そちらの方向で進めます。

3日程で、要望がなければ、こちらで決めさせて頂きます。

そろそろ春期アニメが始まるな・・・

アニメ観るのは、いつも1期につき2つくらいなんだけど・・・
今回はちょっと多いぞ。すでに視聴が決まってるのが3つ。
Fate2期、これゾン、咲・・・と、後はまあ、始まってからつまむ感じで。

あとリトバスもやるんだっけ?確か・・・
もしやるんだったら、ゲームのOP曲を使ってほしい。
ゲームやったことないけど、あの曲はイイ曲だ。

リク絵の件

松田の2枚目、リクエスト承ります~。
とはいえ、かなり遅くなります。
というのも、5月初めにブログ上のイベントを予定していて、
それまでに結構絵を描かなければならないので・・・
作業の進み具合によりますが、最悪5月中旬になってしまうかと・・・
まあ↑はホントに最悪の場合で、イベント絵の気分転換に描いたりして早まるかもですし。
・・・そうは言っても、かなり遅くなってしまう事はガチです(苦笑)

見せてもらおうか、貴様等の絆とやらを

テレビ東京で、07板倉小隊が再開しましたね。
<知らない方への説明>
インパルスの板倉さん率いる駆け出し隊員が、ガンダムのアーケードゲーム
「戦場の絆」で各地の猛者たちと戦う番組。

せっかくの2期ってのに・・・
「カバパンさん!!なんで前線を退いちまったんだよ!?」
またチームワークを一から・・・ただでさえ勝ててないのに。
っていうか、新メンバーの豊崎さん?って、ゆいの中の人?・・・実物見た事ないので、わからんのですが。
それにしても何故?プライベートでやってんのかね?
でもまあ、初戦は惜しかった!!ちょっと興奮したよw
やはり個々の力はUPしてるのか・・・あと、イタっちが真面目ってのもあったと思う。
やっぱカバパンさんじゃないとボケにくいのかなあ?
天野は「絆」やらないし、観ていて「やりたい」ってのも思わないんですけど、番組として楽しめますので、テレ東の方は観てみては?でもジャア少佐はいらないかなぁ・・・
にしても、カバパンさんが一番好きだった
のになぁ・・・残念

ムードメーカー的な意味もあるし、実力も、ね。
川越達也にちょっと似てない?
むしろ「戦場の川越」っていっても過言ではない・・・うん、ゴメン言い過ぎた。
えーとにかく、板倉小隊、これから応援させていただきます!!


「waqwaq」より松田

※獣姦注意
夜の猿山に忍び込んで交尾する松田
えー、すみません。
リク絵ですが謝罪がいくつか・・・

まず猿4匹が無理だったこと。力不足で・・・ね。
それとは別に、「バックに複数の猿」っていう条件を純粋に見逃してました。
条件をコピペしてデスクトップに置いといたんですが、コピペに失敗してたようで、画像UP前に気づきました。
そんなワケで猿は3匹です。すみませんm(--)m


松田1松田2松田3
松田4松田5松田6

リクなんで、また天野の知らないキャラでした。
ジャンプで連載してたのかー。天野が最後にジャンプを読んだのは
「デスノのレイ・ペンバーが死んだ辺り」なんで、ノータッチでした。

一応テキスト差分も用意したけど・・・色々不安。
台詞とかの資料がなかったので。
得られた情報が「物腰が低く丁寧な話し方」ってだけで、一人称もあやふやなのです。
Wikiにもキャラ情報少ないし。キャラ違ってたらゴメン。この台詞、前回もry
口癖?の「と言いますか・・・」をブッ込んでみたものの、
アメトーークだったら「使い方ヘタやな!!」って言われそうな
感じ。

うん、まあね・・・テキストつけるのも、
ぶっちゃけ絵だけで勝負?する自信がないからなのサ。
・・・とブルーになってみる、私。

あ、今更だけど、ちょい前から画像サイズを1024にしたので、ブラウザで縮小されてると線がアレになるね・・・
まあ元々線はアレなんだけど。

なんかこの記事、ネガティブ発言が多いな・・・
えー、色々不手際ありましたが・・・
これからも精進しますんで、よければ付き合ってください・・・
ってコトで、ね。よろしくです♪


<超蛇足>
描いてる間に、「リボンと髪の色変えるとナオミ(過去記事)に似てるな~」って思った。


P4のアニメを・・・

昨日、撮り溜めしといたペルソナ4の21話~をまとめて観ました。
なんていうか・・・アニメの後半、
菜々子無双だった気がします。
他のヒロインの台詞少なくなってたよね。
まあ天野は、いつも通りのあいかが好きだよ。
Wiki見たら、あいかってアニメ版だけっぽいね。普通にいそうなのに・・・
それにしても、何が一番衝撃的だったかって言ったら
最終話だけ録画されてなかったこと
かな
親に消された?しょうがないからDVDか~って思ったら、出るの夏くらいらしいし。
くそっ・・・まあ、4月から新しいアニメもやるし、気を取り直していくか。



P.S 松田のリク絵ですが、多分木曜の夜から明け方くらいのUPになるかと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。