FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沙都子に始まり、沙都子に終わる

予告通り6日の朝から「ひぐらし」打ってきました!!

パチで朝並ぶのとか何気に初めて。
開店10分前とかならあるけど30分前は初めてっす。
抽選で番号決め・・・20人目くらいに並んでたのに引いた数字は・・・
「034」!!
思いっきり損してるぅ!!

っつか、会社でもらった番号も034だし。縁があるな、この数字。
まあプラスに考えるならば、
鷹野さんの名前だなぁ・・・

じゃあ何かい?コレは「キャラ選択を鷹野さんにしろ」って神の啓示なのか?
番号の紙にも「直感が大事」とか書かれてるし・・・
いや、でも俺には沙都子が・・・例えコレで負ける事になっても俺は・・・

などと、葛藤すること15分・・・
沙都子で頼む。

いざ、実践!!
ライトミドルを打つ予定で、入ったのは4台。
行ってみたら両端が取られてたので右の台へ。
そのあと、間もなくオバサンが横に座って4台が埋まる。
で、キャラを沙都子にしようとボタン押したら、めっちゃ大きい声で
「好きなキャラクターを選ぶといいのです、にぱ~」
と、梨花ちゃま。ヤベエ、恥ずかしい!!


朝イチから打ち手を辱めるとは、
さすが梨花ちゃま、やってくれるぜ。

沙都子を選んで戦闘開始。
右隣の台は100回転くらいで当たって7連・・・調子よさそうやね。
左隣はオバサンが250過ぎでやめて、次来たじいちゃんがアッサリ当てて12連(泣
肝心の自分はといえば・・・
当たらないのはともかく、演出来てくれ!!状態
俺の台だけメッチャ静か・・・

激アツハズしが多いって聞いてたけど、
そもそも熱いのが来ねえよ!!
綿流しゾーン3回来て3回とも疑似2って!!(絶望

リーチ後のレナ背景とか空気だし・・・

朝イチから480回転。ついに期、訪れる。
変動開始時、図柄枠・紫+フレデリカの歌疑似3+リーチ後キャラ背景「赤坂+奥さん+娘」
おお!!この背景は期待できるんじゃ!?
っつか幸福度でいったらプレミア級だよね!?


役モノ稼動せず、梨花演舞リーチ→梨花・羽生役モノ→「強い意志」(沙都子ストーリー)リーチ

沙都子キタァァアア---!!
「行くぜ沙都子!!」と、ボタン一閃!!
ようやく大当たり・・・


確変に入ってからは4回、5回と惨劇を回避・・・
途中、羽生の保留連予告も見れて流れが来たか?と。
しかし6連目、沙都子の頭をなでるのに失敗!!
嫌な予感してたけど、沙都子にやられちゃあ文句言えないよね。


ちょうど投資とトントンって感じだったので、続行。
相変わらずあんまり動きがないまま350くらいで4通引いて、160でヤメ。
出玉使いきって3万負け。まあ後悔はしてないさ。
当たり見れたしね。
1パチで8000円取り戻して帰宅。

感想
確変中は思ってたよりスピーディで◎。
毎回同じ話見せられると飽きるのでは?と思ってたけど、
チャンスアップとか探してれば、さほど気にならなかったし。
通常時も、俺が座った台が特別静かだったって感じなので、
普通の調子の台なら、ライトミドルは結構楽しめると思います。
出玉も結構あるし・・・
何より選べる楽曲多いのが嬉しい♪
ま、今度まわるときにまた勝負したいです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

レインボー祭り?

昨日、今日と休みだったので、現実逃避のためパチンコへ。

伊達政宗(甘)
正式名称忘れたけど、デビルマンの作者の人のヤツです。
結構古い台なんで置いてる店もほとんどないですが。
0から回して30回転ほどで初当たり。
当たり方がメチャ熱かった!!

疑似連4回目、変動開始オーラレインボー→ボタン連打SU正宗
→7テンパイ・リーチ時ロゴ「勝利」→ほら貝レインボー→愛姫背景(超激アツ)
→全回転

思わず唸ってしまう当たり。
6Rだったけど・・・そっから17連!!
この台で10連以上は初めて。
確変中は、なんか弱い演出しか来なくてずっとハラハラでした。
しっかし、義経やら将門やらタフ過ぎだろ。
5回当たりで撃破って・・・何連すりゃ終わるんだ?


ヘルシング(ライトミドル)
40回転くらから回し始めたらメッチャ回る。
1パチ、1000円で110回くらいかな?
保留4つめ白変化、限定解除先読み4回がリーチにすらならず「へ?」
って感じでしたが・・・
150回くらいで2確、潜伏へ。
こっからが怖いトコですが、30回ほどでまた2確。
しかしコレでヘルシングラッシュへ。
70回転で初めてかかったバトル、ゾーリンVSウォルター。
ウォルターさんがやってくれました!!
そっから7連くらい。
でST終わって10回転くらいで、SUガセから疑似開始。
疑似連2回目、変動開始時オーラレインボー。
「え?なんで?」って感じですが、ガセSUからリーチ→切裂リーチ。
レンボーなきゃ見てらんないリーチですが、
最後唐草模様で当たり。
結局16000発んなってヤメました。

この前までボロボロだったけどようやく運が向いてきたかなぁ?

泥沼パチンコ・牡丹と薔薇

ゴーダンナー絵のテキストのため、久々に1パチで打ってみるか、と家からちょいと離れたパチンコに行ってみたら、台入れ替えされてた・・・
しかし、打ってみたかった「牡丹と薔薇」の甘が入ってたので初打ち!!
ミドルで打つ気はしなかったんで・・・
牡丹と薔薇っつったら愛憎ドラマの金字塔。見たことないけど名前は知ってるって人多いのでは?
財布ステーキとかwたわしコロッケは別のドラマ
まあ平たく言うと、牡丹の姉妹?である香世って女が、牡丹やら夫やらに嫌がらせする話です。

パチもその世界観を活かし、当たりラウンド中の香世の「いびり」に牡丹が絶えたら確変継続というシステム。
いびりは確か15種類だっけか?
まあ誰得って感じですが
いびりの名前が秀逸で、
暴走、食器ブレイカー
絶望、ドレスカッター
陰湿、ファイヤーピッツァ
強要、ストッキング下ろし  など。

最後のは、我々の業界ではご褒美ですw
あと、保留変化が多彩です。青いバラから灰皿、バットなど・・・
バットから包丁になったので多分殺傷力の高いものほど強いのかと。

打ってみると、疑似2とかでも結構当たる。
っつか疑似2でしか当たってないっす。
一回、疑似3来たけど、ぬるいリーチで終わり。
このときのリーチがアブノーマルでw
2Dリーチだったけど、男が「俺の中に悪魔がいる。コレで追い出してくれ!!」といって、
香世にムチを渡して叩いてもらうというもの。しかもレストランで。
どんだけ変態なんだw
家ならまだ分かるがレストランでとか、レベル高すぎです。

まあなんていうか、疑似回数よりリーチ後のが肝心みたいな印象。
でもま、面白かったかな。結構当たったし。
ただ、小当たりハデなのはマイナスポイント。

甘デジ巡り

昨日は1パチ行ってきました。
別に萌えパチ専門ってわけじゃなんだけど、今回は萌えパチが多かったかな?
1.プレミアム海物語ぼのぼのが~
ハマってた「カイジ」うを打つも、冴えないので、「プレ海」へ。
あんま打った事ないけど、ドラムアクション面白いし、なによりぼのぼのが好きなので。
400打ってやめようとしたら、ラスト1回転が1.9Wリーチ。現れたのは当然「死神」マリンさん。
無理げでしたがドラム赤+魚群で当たってくれました。
ST8回を抜けて時短中、ラッコ3匹出現で6.7のWリーチ、泡なのに当たってくれたw
そっから6連くらい?して2500発にいしてヤメ。
最後の時短中、ドルフィン先読み3回+魚群ハズシが痛かった。

2.あちこーこー(1/50のやつ
萌えパチっちゃ萌えパチ?アクアたん可愛いよ。
あんま回らず800発使った時点で、「失敗したかな?」と思ったら保留なしんとこに
金保留がポコンとw
それが当たって6連。面白いけど、出球がねえ・・・
2800発にしてヤメ。

3.上へまいりま~す3(甘
知る人ぞ知る萌えパチ?スペックは良さ気に見えるが時短中引き戻しってあんまない気がする。
あんま回らなかったけど、地味なリーチのあと、
保留4からハート振動疑似連3回7テンパイ→おばちゃん役モノ「あっついでえー(花柄)」→7階くす玉落下「激アツ」
まあ、コレは貰ったでしょうw
最後10階だったのがアレだけど、無事大当たり。嬉しい16Rです。

ソレは単発で終わるも、時短明けのドキドキタワーで、
エレベーターの光・赤「これよりチャンスフロアにまいります」→ジャンケンリーチ
最初グーで行こうと思ったけどチカちゃんが
チョキがおすすめって言うからチョキで。

完全勝利。さすがチカちゃん。
3連だったけど、8R3回だったので十分です。
5400くらいでヤメ。
4.戦国乙女2甘
近場の1パチだとボタン壊れてたりして、打つの久しぶり。
またまた400発使いきって「続けるかぁ?」と思ってたら、
保留ナシから変動前フリーズ、時間短かったけど旗6本上がり、3武将ストック→疑似4までいき、全武将ストック(初見)+赤枠キャラSU(シンゲン)最後まで→武将ルーレット「ケンシン」萌え絵CI→ケンシン台詞赤→榛名役モノ回転→VSオウガイでハズれ→復活。
釣りだと思ってたので嬉しい。が、
天下統一で当たっても乙女アタックはやんなきゃいけないのね
乙女アタック5回転目、相手はムラサメでボタンとか何もなかったのに当たる。「は?」って感じのサプライズ。
そっから10連。ひさびさー。15Rなかったけど、まあ十分。
9000発でヤメ。

コブラ2甘
敢えて言おう、萌えパチではないと!!
まー昨日はコレが打ちたかったのですよ。珍しいから。
ってワケで初打ちだー!!
280くらいハマってたんでそろそろな?と思い打つも・・・
ヤッベ、回んね。200発で6.7回くらい。
程なくして、保留なしから次回予告「なんちゃらの女海賊」?でバトルリーチ「弱系だと思う」ではずす。
なんかサラっときたから次回予告が熱いのか良くわからん。
まあ発展先がショボイってのもあるけど。
ちょっとして、画面いっぱいにコブラがCIして、こっちに向けてサイコガン発射→
2でリーチ「赤文字・チャンス」→ストーリーリーチ「宇宙創生」・・・ではずれ。

うーん・・・ストーリーいく程強い予告には見えなかったけど甘なら・・うーん、て感じ。
結局、6000まで減らして換金、3000勝ちですね。
400回くらいで小当たり引いて心が折れました。ま、また今度回るときに打ちたいな。

絵の話
ゴーダンナーのリク絵、線画は大体終わって塗り始めます

雪物語に絶望した!!

昨日ちょこっと1パチ打ってきました。
「地獄少女」の甘をね。
200回くらい回ってた台に座って、400くらいまで連れて行かれました。
投資額が3000になったところで、ステチェンと見せかけてのタイトル文字予告「途切れた糸」赤文字→蝶ギミック完成→「終わらぬ仕事」タイトルデンジャー柄(うっひょ、あっちぃ!!)→セリフ赤・封筒赤で当たり。
・・・が単発。
時短明け46回転で保留1つ目赤変化→擬似2でリーチロゴ「激アツ」→ボタンで擬似3(コレキタ!!)→キャラ3人・妖怪VER「怨み、聞き届けたり」→確図柄・リーチロゴ「激アツ」+男の子の背景っぽいヤツ→蝶ギミック無し→「ただれたオフィス」青文字・ボード青(アレ?大丈夫か?)→セリフ赤、後半あいが来てなんとか当たり。
そっから5連かな?16R一回来て3000発になったので、収支トントンで帰りました。

隣のおばちゃんが「野生の王国・甘」打ってて、王国ルーレット?で☆4.5のストーリー→太陽ギミック発動→カットイン星柄で外してました。アレは酷い・・・激アツ外し多い台だけど、「コレは復活だろ?」って思ってました。

・・・でまあ、雪物語の話
「雪物語2」が出るんですが、
なんと今回ウリン様がデビューするらしい。
ウリンはアニメ「うみものがたり」で出てきたマリンの妹(みんなの妹)で、赤髪+人間をしない毒舌?チビッ子です。
魔法少女になった姉が、人間の女の子とチュッチュしてるのに嫉妬してダークサイドに堕ちるカワイイ一面もあります。

そんなウリンがアニメ終了から4作くらい経った今、再降臨するということでワクテカだったのに、グラフィック見たら・・・
ダレダオマエハ・・・ってなった。
髪が赤からピンクに・・・つーか髪型もチガウし、ゼンブ違う。
あのツンツンようじょが見る影もない・・・絶望した!!
ってね。そんな感じです。2.3回しか打たないだろうな・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。